今年も相撲部屋の激励会司会させていただきました。

0
    PhotoGrid_1393762602280.jpg
    本日のお仕事も無事終わりました。
    今日はここ数年ご依頼いただいている大嶽部屋の春場所激励会でした。
    今年は大砂嵐関が幕内になったということで、参加者も増え、大盛況でした。

    舞台には化粧回しも飾られ、演目の腹話術の川上じゅんさんのときは生身の腹話術人形になった大勝道さんに大笑いしたり、オオサカレンジのケイスケさんのライブでは力士の皆さんものりまくりで踊ったりと楽しかった!

    今年はボクシングのミニマム級チャンピオンの高山勝成さんもこられてたので写真とってもらいました。ほんとに小さいのです。でも、本番のときより10キロ太ってるんですって。

    そして、最後に力士のお二人に私が細く見えるように写真とってとお願いしたら、二人で挟んでくれました!

    さあ、春場所勝ち越しがんばってくださいね!
    そして、千秋楽パーティー司会もさせていただきますので、私も勝利の美酒飲ませてください〜!

    橿原夢の森フェスティバル

    0
      C360_2013-10-13-09-19-00-871.jpg
      本日はラジオメンバーと毎年恒例橿原夢の森フェスティバルに参加です。
      私はフリマで頑張ります。
      メンバーはライブも出演予定です。

      今回はぬいぐるみや、キャラクターグッズが充実していて、リラックマ、スヌーピー、ディズニー、ドラえもんグッズなど、いろいろ揃ってます。

      それにしても、今日はフリマ日より。
      いい天気だし、風も吹いて、涼しくて気持ちいい!

      お時間あれば、橿原神宮参拝がてらのぞきにきてくださいね。

      受講生募集!声診断 〜あなたの声のカルテを作ります〜

      0
        プロMCが診断して、あなたの声の弱点カルテをつくります。
        自分の声が好きじゃないという方、ぜひ声の弱点を知ることで、声に自信を持つことができるようになりますよ。
        簡単な弱点克服レッスンも行います。

        プレゼン、電話応対、営業での対話など、声を使う機会は多々あります。
        声に自信を持つことで、コミュニケーション力もアップします。

        **********************************************************

        日時:2013年8月4日(日) 14:00〜 17:00〜
            2013年8月11日(日) 14:00〜 17:00〜

        参加費用:4,000円/1名

        場所:奈良県橿原市飯高町163
             電車でお越しの場合は最寄駅(近鉄橿原線 新ノ口駅)まで迎えに行きます。

        開催人数:1クラス最大5名まで(先着順)  

        ご予約・お問い合わせは、FBメッセージまたは、
          MC・講師 津山香代子 tusan@nifty.com まで。

        ほしいな

        0
          マイクロソフトのタブレット、Surface Proが発売されましたね。
          ほしいのはこちらなのですが、Surface RTが期間限定で1万円引きなんだそうです。
          これまたいいな〜。
          Proも値引きになったらいいのに。

          今日は母の日

          0
            今日は母の日ですね。
            昨日の披露宴でも、新しいお母様に母の日のプレゼントをお渡しされてました。

            さて、私は今日は母とランチに行ってきます。
            せっかくなので、母の日プレゼントも用意してみました。

            先日めざましテレビでも紹介されていたおもしろグッズを用意しました。
            冷蔵庫を開くとしゃべりだすんですよ。
            なんかめっちゃかわいい〜。

            もちろん、これだけではさみしいので、ロクシタンのハンドクリームとセットでプレゼント。
            喜んでくれるといいな。


            グランフロント大阪

            0
              FxCam_1367476366220.jpg
              今日もいい天気ですね。
              ブライダル日よりで、気持ちいい!
              今日は京都の会場で披露宴司会です。
              新郎が大工さんで演出として大工仕事の実演かあるそうな。楽しみだなぁ。

              さて、先日オープンしたグランフロント大阪をちょこっとのぞきにいってきました。
              いや〜すごい人!
              やっぱりオープンすぐは行くものではないですね。

              妹から頼まれたキルフェボンのグランフロント限定ミックスフルーツタルトだけ買って帰ってきました。

              朝四時までやってるお店や近大の洋食マグロやら、関西初出店も多いようなんで落ち着いてからゆっくり行ってみようと思います。

              京都観光

              0
                今日はさわやかないい天気。
                GWスタートの今日は一月前から予約していたイタリアンランチをメインに京都観光する予定です。

                ほぼ毎週のように京都にいっときながら、仕事して帰るという状況だったので、今日は楽しみ。
                お天気にもめぐまれたんで、ゆっくり初夏の息吹を感じてみよう。

                では行ってきます!

                寒すぎる!

                0
                  FxCam_1365854982060.jpg
                  今日の奈良はめちゃ寒!
                  久々にストーブつけちゃいました。
                  今日は朝から京都の国際会館近くのプリンスホテルに向かってます。
                  5月ご披露宴の最終打ち合わせです。

                  とてもきちんとしたお二人なんで、だいたいの連絡はメールでいただいてるのですが、最終打ち合わせでは会場の担当者も交えて確認を行います。

                  お二人のお疲れもピークの頃なんで、あまり長引かないようにしないとね。

                  そのあとは大阪まで移動して、新居にお邪魔して打ち合わせです。
                  最寄り駅まで自転車で迎えに来てくれるそうで、雨が降ってないといいなと思ってます。

                  今日も一日長いですが、道中資料作りやら、ゲームやら、NEWSやらスマホがあればいろいろできるんで、楽しみながら行ってきます!

                  あ、写真は奈良駅発着の電車のボタン。
                  これ押さないと扉があきません。ボーッとしてると開かないまま、待ちぼうけになりますから、お気をつけくださいね。

                  総会の司会

                  0
                    今日は朝から急な仕事が入り、無理いって会社を昼から出社にさせてもらいました。
                    いま、最寄り駅で電車を待ってるんですが、今日はほんとに暖かい。

                    でも、あっという間にすぐ夏がくるんでしょうが、ひとときでも春を楽しめてラッキーでした。

                    ラッキーといえば、うれしい司会のお仕事が決まりました。
                    いま会社で担当させていただいてるとある団体さんの総会の司会です。
                    会社にとってもうれしい話といっていただき、ありがたいですね。
                    会社の方も出席されるようなんで、ちゃんと、司会してるところを見ていただこう!

                    期待に応えられるように本番頑張らねば。

                    地震の影響

                    0
                      FxCam_1365850147952.jpg
                      今日は朝から2時間半かけて会場入り。
                      さすがにぐったりでしたが、遅刻はしなかったのでひと安心。
                      いいお天気の中、楽しい披露宴になりました。

                      そのあと、京都駅で初顔合わせ。
                      京都在住で滋賀で披露宴されるお二人です。

                      新郎はまじめでやさしそうな雰囲気。新婦はお仕事しながらjazzのボーカルもされているというステキな女性。
                      新婦とは声フェチ話で盛り上がっちゃいました。

                      大人なお二人の披露宴お手伝いできるといいな。お返事楽しみに待ってます!

                      | 1/32PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM